いぶりドール

実家暮らしでドールをお迎えした20代会社員

【体験談】実家暮らしドーラが半日ドールと暮らしてみた

どうも、いぶりがっこです!

今日は普段実家暮らしをして

ドールを倉庫に預けている私が

営業先で宿泊だったので擬似1人暮らしを

ドールと共に過ごしてみた

感想を書いていきたいと思います!

まず伝えたいのは圧倒的な幸福度です。

普段共に暮らすことの出来ない私にとって

茜ちゃんと共に触れ合って他愛のない時間を

過ごすことは何よりも価値がありました。
f:id:iburigakko-doll:20211207210856j:plain

膝上に抱っこしながらスマホを操作している時の

普段感じない膝上の重みや

髪の肌触りなどは言葉に言い表せないほどです😄

またいつでも写真に茜ちゃんを収めることが

できるというのも魅力的でした。

f:id:iburigakko-doll:20211207211309j:plain
f:id:iburigakko-doll:20211207211316j:plain

普段は限られた時間の中で構図を決めて

撮影していますが、これほど自由に

茜ちゃんを撮れたことはありません😓

ドールと共に暮らすということは

実家暮らしの倉庫レンタルでは考えられない

ステージがあるようです笑

今回の経験を経て、より1人暮らしが

ドールを迎えるには最適だなと思いました。

しかし、その気持ちと同様に

1人暮らしをしていない方が

ドールをお迎えすることを

諦めるのは勿体ないと思いました。




なぜなら、お迎えしなければ

一生ドールと出会えた時のうれしさは

訪れないからです。

私は僅かな時間でも

茜ちゃんと出会うことができて

とても人生が好転したと考えています。

このブログを見ている実家暮らしが原因で

ドールを購入できていない方がいましたら

まずはお迎えするために動くのがベストです。

一緒に行動していきましょう!