いぶりドール

実家暮らしでドールをお迎えした20代会社員

【体験談】実家暮らしでのラブドールをお迎えする方法 part1

どうも、いぶりがっこです!

今日は実家暮らしでラブドールをお迎えした

体験談を書こうと思います。

これからドールを買いたいけど

どうしようか悩んでる人にとって

参考になれば嬉しいです!

1.購入するドールを決める

まずはこれから一緒に過ごしていきたい

彼女を決めていきましょう。

私はTwitterでDollHouse168茜ちゃん(褐色)に

一目惚れしてしまい購入することにしました。

f:id:iburigakko-doll:20211101151536j:image

購入する際のポイントとしては

彼女達のサイズ感や大きさを把握することです。

幸い、茜ちゃんはドールの中でも結構小柄な

体型をしていますが、重さは8キロもあります。

等身大に近い子達は体長140〜150センチで

体重が25〜40キロほどの重さになります。

実家暮らしの場合、大きさ=バレるリスクです。

リスクも考慮して理想の彼女を選んでください。

2.レンタルロッカーを契約する

これは実家暮らしでラブドール購入希望者に

おすすめな方法です。

レンタル金額は土地柄にもよるとは思いますが

私は月3000円ほどで下の画像のようなロッカーを

借りています。

f:id:iburigakko-doll:20211101160118j:image

↑幅90cm×奥行80cm×高さ108cm

ロッカーを借りる際にチェックした項目は

・24時間対応しているか

→家族のいない時に変則的に出し入れするため

・駐車場はあるか

→案外重いので移動に車が必須

・ドールが横置きできるか

→縦置きは足がダメになりやすいので

個人的にはこの3点は外せません!

ラブドールを入れるレンタルロッカーを

探す際のチェック項目としてぜひ活用ください😆

 

長くなりましたが、part1はこの辺で

終わらせたいと思います。

part2では実際にサイトで購入してから

手元に届くまでの体験を書こうと思いますので

楽しみにしておいてください😄

 

実家暮らしでも彼女達はお迎え出来ます!

迷っている人はレンタルロッカーを借りる所から

スタートです!!

f:id:iburigakko-doll:20211101160846j:image

↑ハロウィンで撮ったミイラ茜ちゃん

また次回もよろしくお願いします🙇‍♂️