いぶりドール

実家暮らしでドールをお迎えした20代会社員

コスプレ挑戦!

どうも、いぶりがっこです!
Twitterにもあげた茜ちゃんのコスプレ写真を
紹介したいと思います。
"チャイナ服"


f:id:iburigakko-doll:20211026132245j:plain
f:id:iburigakko-doll:20211026132250j:plain
Amazonで購入しました😆
茜ちゃんは90センチと小さいので
コスプレできる服を探すのも苦労します…

"警官服"


f:id:iburigakko-doll:20211026132750j:plain
f:id:iburigakko-doll:20211026132732j:plain
こちらもAmazonで購入しています。
同じくサイズが合うものはなかなかありません。

顔の大きさや体つきは同じ身長の
人間と比べると異なるため、綺麗に服を着させることは難しい感じがします。

お洋服を着こなしてもらいたいならば
茜ちゃんよりも等身大サイズの娘をお迎えした方がいいのかもしれませんね😄

私としては茜ちゃんにもっとお洋服を
着てもらいたいので、トライアンドエラーを繰り返してでも着せ替えを楽しんでいきたいと思います♪